ちきんの世界一周体験記

英語もできない、方向音痴が25歳の時、船旅での世界一周。

転職活動 気になる来年の運勢は?

f:id:chicken-no-tabi:20201029110747j:plain

こんにちは、ちきんです。

 

皆さんは人生の岐路に立った時、占いを参考にしますか?

 

私は鵜呑みにはしてはいけない、という事も分かっているのですがついつい…💦

昔は占いって面白いなぁ〜という程度で、心理テストの様な感覚で捉えていたのですが、副業として占いをやっている方が身近にいる環境になったことで、興味を持ち始めました。

 

 留学前に手相占いに行った過去記事です ↓

chicken-no-tabi.hatenablog.com

 

 

f:id:chicken-no-tabi:20201102114353j:plain

さてさて、この時期になると、来年の占い本をよく見かけますよね?

読んでみると…私の来年の運勢、なかなか悪い‼

「転職や引っ越しはあと1年待って」の記載。

しかも複数冊でそういうことが書いてある😱💦

 

いやいや、転職活動中なんですけど💨

しかも引っ越しを伴う予定なんですけど‼

 

気にしない、ことも大事だとは思う一方で私の今までの人生を振り返ってみると、この本の人生の波(?)…当てはまっているんですよね。

  

だからと言って、転職活動をしないわけにもいかないし…。困ったもんです。

1冊だけで書かれているならまだしも、複数って💦

 

皆様はいかがですか?

毎年運勢が絶頂ではないとは思いますが、運勢の波に乗れるのでしたら、乗りたいですよね。

 

それでは今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆