ちきんの世界一周体験記

英語もできない、方向音痴が25歳の時、船旅での世界一周。

みんなストレスを抱えて生きている!占いに行った話

f:id:chicken-no-tabi:20200522113006j:plain

 

こんにちは!ちきんです☆

 

本日は旅行ではなく、最近

手相占いに行った話を書きます。

 

数年前から、友達やネットの口コミで

その噂は聞いていた方。

 

特に広告はしておらず

人々の口コミで人気の占い師さんです!(*゚▽゚*)

  

 

 

 

実際に行ってみての印象

手相に書かれている人生の

決定事項を教えてるだけだから!

人柄は温かくも、サバサバ(?)あっさり(?)とした印象(。・ω・。)

 

 

そして、なぜか久しぶりに祖父母の家に遊びに行った時のような

懐かしい感じがしました(笑)

 

お部屋もヒーリングの音楽が流れ、

水晶や占いのアイテムっぽいものがあったにも関わらず!

 

占いやヒーリングのサロンというよりは

やはり田舎の祖父母の家に行ったような感覚でした(^^.)

 

要は

安心感、がありました!(・ω・)ノ

 

 

鑑定方法

右手の手相での鑑定。

中指から手首にかけて伸びている

所謂、運命線のみ見られました。

運命線以外の線はノータッチ!!

 

現在の年齢周辺から、

1年ずつ刻み、今後起こることを教えてもらいます。

 

 

悩み相談をしながら、アドバイスをもらうスタイルではなく

手相から、今後の人生を見てもらう

と言った方が適切かと思われます(о´∀`о)

 

このように書くと仕事や恋愛、健康…

と、自分の聞きたいジャンルが決まっている方にとっては「アレ?(´・ω・`)」と思うかもしれません。

 

けれど、全体的に見てくれるので問題ナシ!

 

例えば…31歳から生活環境が変わる、

35歳から家族が増えるね!

 

29歳の時に会社が大きく変わる

 

というような感じです。

ハッキリ言われなくても、ニアンスとして意味は伝わりました。

 

私の場合"は"ですけどね(^^;)

 

 

占ってもらう方の多くは

最初、言っている意味が分からなくても

何年か経ってから、「あぁ、こういうことだったのか!」

と気づくことが多いそうです✨

 

 

私の鑑定結果

手相を見てもらって、

「イライラしながらも、仕事をしています」

と20代、30代、50代…と全体を通して言われました。

 

「私の人生、ずっとイライラしてるじゃないですか‼︎ヽ(;▽;)ノ」

と嘆いた所で、タイトルのお言葉。

 

「大丈夫、みんなストレスを抱えて生きているから!」

 

_φ( ̄ー ̄ )<デスヨネー

妙に納得してしまいました(笑)

 

確かにストレスと無縁の人はいませんわ。

 

みんな何らかのストレスがありますよね💧

 

 

手相以外の鑑定方法

手相の他、人相占いや

生年月日から割り出す数秘等も聞くことができました。

 

この人相からなのか

部屋に入り、挨拶をしただけで

「結構、ハッキリした性格ね」

と言われました(°_°)

 

そんなこと思った事がなく、

むしろハッキリした性格になりたいと思ったほどですが…

 

自分が気づいていない、

性格なのかもしれませんね💧

 

 

この、手相・生年月日を何も見ていない状態で

言われる人も結構いるらしいです。

(友人や友人の知り合いの体験談)

 

 

自分で運命を変えてみせます!

最初に断っておきますが、占いに不服があった訳ではないです(^^.) 

 

ただ、ストレスと共に生きていくなら

少しでもそのストレスを減らせるような生き方もできるのでは?

と考えた所で

 

「じゃあ…自分で運命を変えていきます(`・∀・´)」

宣言。

 

すると

「変えようとしなくても、その通りになっていくからね~」

サラリと一蹴。

 

抗うこともできんのか~い( ˙-˙ )

 

 

おわりに

噂だけは聞いていて

かなり前から行きたかった占い師さんだったので、

結果云々より、見てもらえて良かったです(*´꒳`*)

 

「みんなストレスを抱えて生きている」

「人生、なるようになるから!!」

 

なんだか、励まされた感じです(笑)

 

今は悩んでいますが、人生どーんと構えていても良いのだ!!

と前向きな気持ちになりました。

 

占いで言われたことを数年後に思い出して

「ハッ!(´⊙ω⊙`)」

とするのが楽しみです♪💕

 

 

皆様も占いに行かれた経験はありますでしょうか?

好き、嫌いはあると思いますし

中には会社として年に1回、占っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

それでは、お読みいただき、ありがとうございました!!

次回はちゃんと旅行の記事を書きます(*^。^*)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★